「FILLITフィリット」LEDライトミラー付き ビューティ、小物入れパワーバンク

2020.03.26


【FILLIT Powerbankとは】 :お化粧用かがみとモバイルバッテリー(補助バッテリー)、それに加えて小物入れ用ポーチと財布まで?この全てをお持ちするのが大変だった女性たちの不便を解消してくれる完璧なアイテムがこのフィリットパワーバンクです。外面はコンパクトなサイズのモバイルバッテリーで、オープンすると隠れたポイントが登場します。内部には華やかなLED美容かがみと一緒にビューティツールやアクセサリー収納ケースとして活用できる空間が揃っております。この革新的な融合を経験してみてください。フィリットパワーバンクに出会う瞬間から、あなたは より便利でスマートなビューティーライフが楽しめます。 >>フィリットパワーバンクが提供する+1の価値ー毎日新たな方法で活用満喫するドキドキまで楽しんでください!
【お化粧用LEDカガミ】:の29個のLED照明は輝度4,500mcd, 色温度9,000kで目に優しく、春のある日、昼寝したい優しい自然光に近い輝度です。 暗いところでお化粧直し、不便だったよね?ー今からは29個の照明で、お目に優しくても明るく顔をチェックして見てください。華やかな照明はあなたのムードを一層高めます。
【モバイルバッテリー】:パワーバンクはPC(Polycarbonate)素材から作られて衝撃と熱に強く、長持ちできます。 2.5 x 6.5 x 2.5(cm)、145gの 片手に十分入るコンパクトなサイズ – 携帯に最適です。 は4,600mAhなのでバッテリーを一回充電することでiPhoneを2回半充電できます。定格電圧5V2A(入出力), CE,FCC,PSE獲得 YouTubeやInstagramなどで携帯の使用時間が長いあなたなら、一日ずっと続くモバイルバッテリを準備して見てください。今までの地味なデザインと重さ、サイズとは違って、洗練された花柄とラウンドデザイン、コンパクトなサイズまで持ったパワーバンクであなたの日常をもっと美しく。
【小物入れ】:内部の保管スペースにはパウチや化粧台の上にあるコスメや綿棒、ヘアピン、あぶらとり紙などビューティツールを携帯できます。カバンの中を散らかすビューティーツールやジュエリーなどを整理できます。旅行や運動なの外出時携帯品を少なくできます。小銭や領収証などの保管にも◎
【女性を感動させるギフト】:成人の日、ホワイトデー、お誕生日などの特別な日、彼女が喜ぶ完璧なアイテムを探していましたか?1つをプレゼントすることで、3つのアイテム、さらに楽しさまでお伝えできるフィリットパワーバンクはどうでしょうか?特別なアイテムで目立つ彼女はきっと嬉しく微笑むでしょう。